SSブログ

ゆっくり写真♪ [さんぽ]

一気に開花が進むのかと思った染井吉野

冬モードのリターンで
卒業シーズンから入学シーズンまで
様々な形で 桜が愛でられそうです[かわいい]

キール とクリートも
花見?に[足][足]

6:30am
公園も明るくて
DSC_0110.JPG

この公園の桜は大樹です!
きっと 50年(桜の寿命?)を超えているんでしょうね
それでも 綺麗に花をつけています

傾斜を利用して[カメラ]
DSC_0112.JPG

新しい桜の木も植樹されています

河津桜はもう終わってしまいましたが
2月ごろから咲き始めて 春の足音を感じさせてくれます!

そして……
プレートがかかっているのに初めて気が付きました。
DSC_0113.JPG

見上げて
DSC_0114.JPG

ここも撮ろうね[るんるん]
DSC_0115.JPG

枝垂れの感じがいい雰囲気を作ってくれて[グッド(上向き矢印)]
散った花びらも可愛い[かわいい]
DSC_0116.JPG

なのに‥‥
一緒にカメラ目線にならないふたり[ふらふら]

キール は面倒臭い。。。。
クリートは鴨の集団が気になります。。。。

公園の奥の方までいってみましょう〜[くつ]

朝日が[晴れ]

背に受けてシャッターを!
DSC_0120.JPG

私も影で参加[わーい(嬉しい顔)]

ピッタリくっつく[ハートたち(複数ハート)]
キール ……
こいつおおきくなったなぁ。。。 
なのかな?

二人の関係は
ぎこちないけど 家族です!
DSC_0119.JPG

ちょっと柵越えしたくて………
クリートは楽勝でしょう。
キール どうかな?

高さ50㎝くらいのフェンス。
公園から出て 若い桜並木を歩きたかったので
ピョンと跳んでもらうことに[ひらめき]

私が跨いで
そのあと 躊躇なく跳んだのはキール !
DSC_0124.JPG

????
いつももういいよ〜〜というくらい
ぴょんぴょん跳ねてるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

抱き上げる?

イヤイヤ 甘やかし厳禁!
できるはずだもん[手(チョキ)]

ちょっと時間かかりましたが
飛び越えさせました。。。。。


3~4年くらい前に公園の中を通した
自動車道路[バッド(下向き矢印)]
両脇に桜を植えて。。。。。

車危ないなぁと思ったけど
花の季節は ちょっと楽しませてもらいます。
DSC_0126.JPG

そろそろ お友達集会してるかなぁ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
行ってみよう!
DSC_0127-1.JPG


このあと 
ワォ おおきくなったねぇ===
と みんなが遊んでくれたので[るんるん]

楽しい朝の時間になりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリートの楽しみ予想の範囲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。