SSブログ

予想の範囲? [健康]

朝 公園散歩をした訳は
走りまわりたいキール に
足に優しい芝生で[るんるん]
お友達大好きクリートに
遊ぶ時間を![時計]

だって……
この日は狂犬病予防接種の予定だったので。

帰って朝ごはん食べたら
掃除洗濯の間 休憩してもらって。。。。

歩いて出かけました。。。。。。
ちょっと暑かったかなぁ?
と感じたのは少し歩き始めてから[ふらふら]

病院は‥‥
やっぱり混んでいたので
外の日陰で待つことに。
DSC_0128.JPG

人の出入りがあった様なので
ちょっと覗きに。。。

まだ ダメでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0130.JPG

通りがかりの人に声をかけてもらって[グッド(上向き矢印)]
退屈にならずに……
でも そろそろ。。。。。
40〜50分経過[時計]

やっと 席が空いたので中へ
DSC_0131.JPG

小さなお友達がたくさんいても
クリート おとなしく待てましたよ[手(チョキ)]

珍しくくっついて。
待ち疲れたんでしょうね
キール クリートを枕にしてましたから。。。。

体重と体温を測って 注射をチクッ!

キール 16.75kg 38.2℃
クリート 16.7kg 38.8℃

帰りに 八百屋さんの前を通ったので
りんごを買いました
DSC_0132.JPG

久しぶりにドライ&ドライ
DSC_0133.JPG

クリート できるまで寝て待ってます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0134.JPG

それとも
注射の影響かな?



さあこれで ドッグラン登録もできるよ〜〜〜


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくり写真♪Happy Birthday Keel☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。