SSブログ

思い出とリベンジー道の駅 [お出掛け]

昨年の春 12年振りに訪れた
フィンとキール の里(千葉県香取市)

1年後 こんな形で再訪問となるとは思いもよらなかった。。。。

美味しいものを見つけた道の駅!
DSC_9746.JPG

去年は偶然通りかかったんだっけ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8602.JPG

そして見つけた
DSC_8610.JPG

DSC_8611.JPG

今年は3週間遅かったら。。。。
DSC_9747.JPG

DSC_9748.JPG
[がく~(落胆した顔)]



キール は気にしてない様子。
DSC_9750.JPG


もし 去年の様にこんなにたくさんいたらクリートは????


喜ぶより 吠えただろうなぁ[ふらふら]

だって……
自分より大きいから?
1羽の白鳥に 固まってました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9751.JPG


ここまで1時間半くらい。
ほとんど高速道路でしたが
外の景色に目が回ったのか。。。
乗って30分くらいで 車酔い[バッド(下向き矢印)]

まだ 乗るんだけど大丈夫?

さらに1時間。
下道で またまた 吐いた[どんっ(衝撃)]

仕方なく後部座席に一緒に座って。。。。
なんとか 次の目的地に到着しました!

待ち合わせ[るんるん]
先に着いたので
お散歩コースを歩きます
DSC_9755.JPG

気温が上がってきたのでちょっとの木陰も助かります
DSC_9756.JPG

毎度後方支援の私です[たらーっ(汗)]
DSC_9762.JPG
クリート 気にしてくれるんだね[揺れるハート]

でも 初めての場所で気になることいっぱい!!!

ついつい引っ張ります!


DSC_9764.JPG

教育的指導?[わーい(嬉しい顔)]

お友達は晴れ男です[晴れ]
DSC_9765.JPG

やっぱり 暑くなってきたよ〜〜〜
DSC_9766.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。