SSブログ

思い出とリベンジードッグランその1 [お出掛け]

去年はお泊まりした後
遊びに寄れたら♪とおもっていた
小谷流ドギーズアイランド

元気なクリートのガス抜きと
キール にのびのび自由な時間を♪
ということで お昼を兼ねてここで待ち合わせ[時計]

DSC_9767.jpg DSC_9770.JPG

DSC_9771.JPG

DSC_9773.JPG

水大好き♪
迷い無く。。。

DSC_9775.JPG

DSC_9779.jpg


こちらも迷い無く……のはずでしたが?
DSC_9778.jpg

おいおい ウォータードッグじゃないのかな?

DSC_9780.jpg

細身で オーバーコートの少ないキール は……
DSC_9783.jpg

DSC_9784.jpg

体温を維持しながら 上手に出入りします。
DSC_9785.jpg

その頃 お友達大好きのクリートは。。。
DSC_9797.jpg


普段も ビーグルのお友達と走り回っているので
間違えたのかな?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9792.jpg


日向が暑くて ちょっと日陰に避難した人間!
キール も ちょっとペース緩めて[ひらめき]
呼び戻します!
DSC_9798.jpg

ルーフグランド?で爆走中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_9801.jpg


多めの写真!
その2もあります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。