SSブログ

go to IZU part-4 [お出掛け]

4/28です[晴れ]

お天気回復!!!

ビュビュンと走って[手(チョキ)]
下田までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
窓全開で クリート酔いませんでしたよ〜〜

芝生広場を歩いて。。。。
DSC_9945.JPG

あれ?
跳んでる〜〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_9947.JPG

キール もお気に入り持って
ご機嫌です〜〜[るんるん]
DSC_9950.JPG

右手はホテル群だね?!
DSC_9948.JPG

どんどん 進む二人。。。。
DSC_9951.JPG

キール は知ってるよね!
??
クリート初めてなのに 用心深くない??

船がいっぱい!
DSC_9954.JPG

もっと先でしょ!
DSC_9955.JPG

途中。。。
時代の移り変わりを 竹で演出してました。
DSC_9957.JPG

夜 灯がともると綺麗だろうなぁ

初めて見た!
DSC_9962.JPG
観光地っぽい[わーい(嬉しい顔)]

4月の終わりじゃ まだまだ早いか〜〜
DSC_9964.JPG

紫陽花がとても綺麗な下田公園です!

咲いているのは??
DSC_9965.JPG
種類が違うのかな?
葉っぱの感じか。。。。

そう!
6月にはお祭りが模様されるほど 華やかに咲き乱れるらしい。。。

実は タイミングよくきたことがなくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

坂道駆けて♪
DSC_9966.JPG

リードするのは。。。
なぜか 初めてのクリート[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9967.JPG

開けたよ==
DSC_9968.JPG

展望場所で写真!
&逆光〜〜〜〜
DSC_9970.JPG

後ろの山が 寝姿山!
ロープーウェイが??

どんどん歩くよ!
DSC_9981.JPG

DSC_9984.JPG
後にして

次は!
DSC_9985.JPG

階段もスタコラ 足取り軽く[グッド(上向き矢印)]
DSC_9990.JPG

まだまだ続きます



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

go to IZU part-3go to IZU part-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。