SSブログ

go to IZU part-5 [お出掛け]

part-5 って...
いつまで続く?とお思いでしょうが………[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにたくさん撮りましたので[たらーっ(汗)]




階段を降りて
DSC_9991.JPG

なかなか 上手について歩いています!
DSC_9992.JPG

キール は ず〜〜っとおもちゃ持って[るんるん]
DSC_9993.JPG

お洒落なお店も増えたな〜〜
DSC_9995.JPG

川沿いの石畳!
DSC_9996.JPG

DSC_9998.JPGDSC_9997.JPG
その先の橋を渡りましょう〜
DSC_9999.JPG

止まって写真を撮りたかったけど……
DSC_0001.JPG

スルーです[がく~(落胆した顔)]

この細道は初めて通ります
DSC_0003.JPG

どこへ抜けるのかなぁ?

じゃん!
DSC_0006.JPG

お寺だ〜〜〜

屋根の上に何かいるよ[ひらめき]
DSC_0008.JPG
クリート気がつかないみたい[わーい(嬉しい顔)]

了仙寺
DSC_0009.JPG

人が行き交う中 上手に通り抜けられました!


さてさて……
せっかく下田の商店街!
ちょっと立ち寄りたかった場所[ブティック]
DSC_0011.JPG

Tシャツなど 初めて覗いた時に ワンコ大好きのオーナーさんが
お店に入れてくれたので[るんるん]

今回 ちょっと心配だったけどクリートお店初挑戦!

珍しい?わんこの感激してくださって[わーい(嬉しい顔)]
動画撮ってもらいました[揺れるハート]

私は 静止画で!
DSC_0010.JPG

DSC_0012.JPG

もう一軒寄って。

珍しく 観光客お土産を買う!の図。
DSC_0015.JPG

たくさん歩いて キール 頑張ったね!
DSC_0016.JPG

駐車場までもうちょっと!
DSC_0025.JPGDSC_0026 2.JPG

お腹すいたね〜〜

まだ続きます
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Kia Ora

キールちゃんも、クリートもいいねっ(^^♪
色々な所へ連れて行って貰って!
車酔いもあとちょっとで克服かな~♪

うちの近所にユメクリっ子のポパイ君が居るんだけど、
つい最近3才近くになって、やっと車酔いを克服して、ルンルンお出かけしているようです♪
絶対克服出来るからね~(^^♪

クリート家の画像で、なかなか出かけられない私は
あちこちの風景を楽しませてもらっています(^-^)




by Kia Ora (2019-05-15 18:14) 

kasumin

♧Kia Oraさんへ
お留守番の多い我が家のWAN ^^;
楽しいことたくさん経験させてあげたい!
フィンやキール と行った場所 クリートも
連れて行きたい!
そんな 思いで出かけています。
贅沢旅はできませんが 工夫してワイルド感が
なかなか楽しいです♪

Kia OraさんもWanまみれのSpecialな生活に
多くの縁紡いで わたしこそ興味深く拝見し
勉強させてもらってます♪

車酔い克服も明るい兆しが見えてきました!

ポパイくん よかったね!
クリートもがんばるぞ〜〜〜

明日生後9ヶ月の記念に?
クリート たまたまばいばいです (^^)

by kasumin (2019-05-16 21:26) 

Kia Ora

そうなんだ~、名残惜しいタマタマちゃんだけど、
きっとその方が楽チンな気分で色々楽しめるもんね(^^♪

無事に終わりますように…(^-^)
by Kia Ora (2019-05-17 12:56) 

kasumin

♧Kia Oraさんへ
名残惜しけど 楽チン! チン。。。。。(^^)
上手い♪

男の子の・・・がよくわからなくて
永遠の少年で 楽し遊べるようにと願っての決断です。

無事 帰って来ました!

今は‥‥くつろいで?います。
by kasumin (2019-05-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

go to IZU part-4フィンちゃんも♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。