SSブログ

雨ランー写真編 [あそび]

今年は 梅雨らしい季節を迎えています
しとしと‥‥‥時にザ〜〜ッと降る雨に
恵みを感じたり ちょっとうっとおしくおもったり
勝手ですね[わーい(嬉しい顔)]

ありがたいのは 気温の上昇がおさえられていること!

雨が降っていても 躊躇することなく遊びに行ってた。
ラブラドール姉妹。

躊躇したくなるもふもふ犬だけど
休日に我慢させられない[ひらめき]

広場まで車で行って
いざ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0018.JPG

キール はフリーでオッケーだけど。。。
DSC_0019.JPG

ほうらね!
貸切〜〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_0021.JPG

クリート フィン姉ちゃんのレインコートがぴったり[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0022.JPG

おしっこの時だけ要注意[あせあせ(飛び散る汗)]

絶好調だ〜〜
DSC_0031.JPG

久しぶりに走りきったね!
DSC_0033.JPG

クリートは・・・・
DSC_0035.JPG

お友達がいないのが 残念?
スタミナ切れはしてないはず!

ほ〜〜うら[がく~(落胆した顔)]


つづく


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

梅雨寒が続いていますが、ワンは楽に過ごせるので良いかなって思います。
湿度が高い時は注意が必要ですが...
by YellowDog (2019-07-17 09:49) 

kasumin

▽Yellow Dogさんへ
久しぶりに梅雨!って感じです
はい♪
連日散歩に行かないなんてありえないので
雨の日も っていうか
雨の日の方が楽しいのかな?とも思ってしまいます。

ちょっと。。。
もふもふのほうが乾かすのが大変ですが
これも 慣れです?!

湿度。。。
気をつけなければいけませんね。

明けるまで もう少し!
by kasumin (2019-07-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文句なし!雨ランー動画編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。