SSブログ

雨ランー動画編 [あそび]

雨の中 スマホで撮った動画。

操作は上手くいかないし
靄ってて 画像も。。。。

今回は撮ったのをただ繋いだだけですが。。。。

見てください[揺れるハート]
画と音楽のミスマッチも[わーい(嬉しい顔)]


[広告 ] VPS


我が家はクリートを乾かす時間を考えて
ちょっと早めに来ました。

帰りに凛太朗くんとゆきちゃん
あとあと 4ヶ月のラブパピーとすれ違いました。。。
残念。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Kia Ora

雨の中でも、元気いっぱい楽しそうな二人(^-^)

4か月のラブパピーちゃん、クリートと会わせてみたかったね~♪
梅雨が明けたらまた会えるかな!

ジャズのリズムが、どんより天気を明るいノリで
カバーしてくれてるからOK!(^^)v


by Kia Ora (2019-07-10 16:35) 

kasumin

●Kia Oraさんへ
貴重な休日ですから〜〜♪
貸切に近くて 自由度満点!

クリートはお友達が居なくてちょっと残念。。。。
ゴールデン レオンベルガー シェパード
そしてラブラドールも。。。。
パピーの登場で クリートも少しずつお兄ちゃんになってきています??

by kasumin (2019-07-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ランー写真編スマホ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。