SSブログ

暑くても散歩は行くよね! [さんぽ]

週末ごとに雨・・・・
カッパ着て 散歩は欠かさず行っていますが
スカッ!!と 走ることができていない。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと 思い切って水場にやってきた[るんるん]

ぼけぼけ写真ですが……… 

キール は暑かったのか 迷わずどぼん[あせあせ(飛び散る汗)]


クリートは?
姉ちゃんが行くなら 大丈夫だ〜〜!!
と思ったかどうか?
DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

足が長いので お腹ぐらいまで[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0007.JPG





楽しそうだったので すべてオッケーです




翌日も アスファルト歩くには時間が‥‥
芝生を歩こう!
と公園までは車でやって来ました
DSC_0010.JPG

木陰はちょっと気温が低く感じます。
なんでも経験&体験!
クリートは 本当にひとつひとちクリアしていかないといけないと‥‥
本当だったら わざわざ登ったりしない展望デッキ?
DSC_0011.JPG

登ってみました!
DSC_0012.JPG

特に怖がることもなく……
階段や高いところから下を見下ろすのは
普段家でバルコニーの柵の間から顔を出しているので 大丈夫なようです

車を見てる?
DSC_0013.JPG

一緒に写真を撮って‥‥(;_;)
DSC_0014.JPG

真夏はこれから……
散歩に悩む日々がやってくる〜〜〜〜[がく~(落胆した顔)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶の機会♪日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。