SSブログ

日の出 [さんぽ]

8/03の日の出時刻04:51amに目覚めて
最初にスマホで外気温を確認[どんっ(衝撃)]

すでに27℃[バッド(下向き矢印)]

公園なら2℃くらい低いから
頑張って行ってみる?

やっぱり暑い[がく~(落胆した顔)]

土で木陰‥‥‥

東の方向になるのかな?
DSC_0002.JPG

シルエット?
スリムな子が[わーい(嬉しい顔)]

サマーカットのぼっちゃんです
DSC_0003.JPG

5:30am[時計]
DSC_0004.JPG

早い時間なら お散歩してるかなぁと
久しぶりに来て見たけど
流石に 公園まで歩くのが大変かな・・・・・・


と。
もうしばらく待ってみることに。

[るんるん]

初めましてのボーダーちゃん♪
9ヶ月のチャムくん[犬]

写真がありませんが………[ふらふら]

追いかけられたいチャムくんと 追いかけたいクリートは
二人でストレス発散できました[手(チョキ)]

あまりの日差しの強さに 飼い主は大樹の陰で。。。。。

また 遊ぶチャンスはあると思うので
次回は 爆走シーンを撮りたいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。