SSブログ

ナイトプールへ行った [あそび]

気温が下がらない。。。。
夜遅くに外に出ても 『暑っ[どんっ(衝撃)]』って感じ。

ストレス溜まっているはずのワン。
でも クリートのカットを待って
以前から誘っていただいてたナイトプールに出かけて見ました。

17:15〜 のスタートで
たくさんのワンズがやって来ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ 明るめのうちにシャッター
DSC_0005.JPG

クリートは躊躇せずに水の中へ[るんるん]

一番深いところでも 60cmだということなので……
足が着く[ダッシュ(走り出すさま)]

お友達見つけるかな〜?と思ったけど
知らないわんこ 不安?
キール の後を追って……
はぐれたら すぐ探してる。。。。


ちょっと 自由にさせて様子を見てみよう[ひらめき]

キール は おもちゃ投げないと。。
レトリーブがしたい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG

ちょこちょこ 動き回るのでやっと撮れた
DSC_0013.JPG

キール ちょっと疲れてきちゃった?
DSC_0012.JPG

クリートは強制休憩。
DSC_0006.JPG


暗くなる前になんとか撮れた動画[映画]です





実を言うと………
ドッグランが苦手ということは……
このような囲まれた人口プールも苦手で[ふらふら]
まだ クリートがコントロールしきれないので
一人で連れて行くには……と決心して。


でも やっぱり 心の底から私が楽しめてないので
きっと二人も消化不良。。。。

やっぱり 自然の中がいいよね!
もうすぐ夏休みがやってくる[るんるん]
ボスも一緒に クリート本当に楽しい場所へ行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
キール は 今年も行くよ!
お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出夏休み−川 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。