SSブログ

前倒ししてた♪ [記念日]

8月17日
クリート1歳の誕生日でした[バースデー]

我が家の恒例は……
ボスが釣った真鯛。

で……
1月(kasumi) 2月(fin) 美味しい時期です!
4月(keel)もまあまあ‥‥‥
6月(boss)は そろそろ味が微妙に。。。。

って……
8月は 通年あまり狙わなかった……
ってことは 味はねぇ===[ふらふら]

でも 初めての誕生日食べさせたやりたい親心[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

釣れる時に!と……
ちょっと前倒しで 釣行へ行っていました。

ブログアップフが遅れたのも
タイムラグ?ってことで[わーい(嬉しい顔)]

クリート 初めてのイベントに立ち位置が違いますよ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0941.JPG

キール も一緒に並んであげてね
IMG_0949.JPG

実は キール 大きな丸魚は苦手で……
直ぐに フレームアウト。[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0942.JPG

そうそう!!
7月の最終日曜日だったから
クリートまだ モフモフ[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じだったね〜〜〜

特大!とはいきませんでしたが
IMG_0950.JPG
食べやすいサイズです。

IMG_0952.JPG

クリートのだよ!
食べられるからね[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴重な朝時間!夏の海。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。