SSブログ

夏の海。 [あそび]

台風が近づいています。。。
でも土曜日は お天気は保ちそうそうなので[ひらめき]

川遊びはしたけど 海は行ってなかったなぁ〜〜[exclamation&question]

夏休みは 子供たちが主役!
でも ちょっと端っこで遊ばせて〜〜

DSC_0367.JPG

日中やっぱり暑くって[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ 海水浴真っ盛り?でした

クリートは……
オンリード[ふらふら]
DSC_0370.JPG

意外にも‥‥‥
DSC_0372.JPG
枝好き〜〜[ハートたち(複数ハート)]

12歳。
ちょっと暑さきついかな?
DSC_0375.JPG

飽きると??
DSC_0376.JPG

飼い主 覚悟のゴロスリです[がく~(落胆した顔)]

それを見ていたクリートは……
遊びに誘われていると思ってか?
DSC_0377.JPG

こら〜〜〜っ!!!

泳いで 砂を落としてきなさい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0380.JPG

珍しいショット[るんるん]
DSC_0381.JPG

クリートの方が すっかり大きくなっちゃったね。。。。

足がつくところで安心して遊ぶ子[ふらふら]
DSC_0402.JPG

次は 足のつかないところだよ!
覚悟[ひらめき]

もう少し お水が冷たかったら気持ちよかったのにねぇ〜〜
海に来られてよかった[手(チョキ)]
DSC_0405.JPG


人が減る海岸[ひらめき]
これからが狙い目です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

キールちゃん、クリート、いいねぇ~海(^^♪

うちの子たち、リンカ以外は海を見たことが無いです。

リンカの先輩ボーダー2頭、3頭のボーダー連れて
新潟の海に連れて行ったことがあるだけ…。

クリートたちは、まだまだ泳げるよね。
長野の川は冷た過ぎ…(^-^;
by Kia Ora (2019-09-10 10:15) 

kasumin

♡Kia Oraさんへ
まだ 子供達が遊んでいるので遠慮がちに。。。
なんとか 足のつかないところで泳がせたいんだけど^^;

やっぱり 一緒に泳いだ方が良さそうです!
さて  Xデーはいつにしようか(^^)

バッサリカットしたから 海水もそんなに気にならない!
もし もふもふのままだったら。。。。

キオラの子達は とっても綺麗な川と冬には白銀の世界で
大満足♪

次の冬は 雪積もるかなぁ〜〜
by kasumin (2019-09-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前倒ししてた♪砂地の定番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。