SSブログ

2019-12ダイジェスト? その1 [日常]

2020年始まってしまいましたが[わーい(嬉しい顔)]

2019年12月のダイジェストを[ダッシュ(走り出すさま)]

菊の花を頂いたので
The 仏花 ですよね[かわいい]
フィンの花立サイズに合わせて
DSC_0015.JPG
可愛い&長持ち〜〜〜[手(チョキ)]


トリミングお願いしていましたが
DSC_0017.JPG
やはり 日々の???習慣にしなくては!と
一応形だけ!
暖かい日に。[晴れ]
DSC_0020.JPG

キールは 髭カット。
DSC_0019.JPG

師走はなんで忙しく感じるのでしょうか?
キールは 流石に感じ取ってくれますが
クリートは 行かないの〜〜??です。

そうそす 散歩は年中無休ですよね!DSC_0022.JPG

クリートの脚側中心で外に出ると
ついつい 放し飼い状態のキール[たらーっ(汗)]
DSC_0023.JPG

誰もいなかったので 練習。



広場等でぐるぐる回って練習はまあ できるんだけど なぜか?
目的地を持って移動すると[バッド(下向き矢印)]
ず〜〜っと 

いつになったら伝わるのか。。。
今年も課題です。

最後に 姉弟。
DSC_0025.JPG

姉 座らず。。。。
弟 よそ見・・・[ふらふら]

別の日。
同じようにならんで撮った。
DSC_0028.JPG

集中せず。

もしかして ちょっと面倒に思っているの気づいてる?
ごめんね〜〜〜

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

散歩は年中無休、そうなんですよね。
散歩自体は楽しくても、忙しい時は「体が2つあれば」とか考えてしまいます。
by YellowDog (2020-01-08 08:07) 

kasumin

●YellowDogさんへ
ず〜〜っと一緒に居られると 普段と違って
特別に♪と気を使います。。。。
ワンコたちは いつもと同じでいいのかも?
ついでじゃなくて^^;
中身の濃いお散歩♪

クリートまだまだですが 良くなってきてます。
今年は余裕のあるお散歩ができるようになるかなぁ(^_^)v
by kasumin (2020-01-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。