SSブログ

2019-12ダイジェスト? その2 [日常]

続きです。。。。。

クリスマスが近づいて。。。。
飼い主の用事をメインにしてしまったので
途中 クリート初ドッグカフェ経験をしました。

フィンも何度か行ったことのある
IMG_20191207_132557.jpg

思った通りツリーがありました
IMG_20191207_130146.jpg

貸切だったので ちょっと場所を広く使わせてもらいました。
すると。。。。
IMG_20191207_133122.jpg

キールの心配目線のその先には
IMG_20191207_133129.jpg

なぜかツリーをじ〜〜っと見ているクリート???


ワンコメニューもあって いかがですか?
と勧められましたが・・・・・

食べると酔ってしまうので[がく~(落胆した顔)]
と 丁重にお断りしました。

キール あ〜〜残念。。。。[どんっ(衝撃)]


散歩せずに帰ったら 大変[あせあせ(飛び散る汗)]

大きな公園に寄りました!
DSC_0002.JPGDSC_0003.JPG
&ロングロングリード装着[るんるん]
DSC_0004.JPG

銀杏の木をバックに[カメラ]
DSC_0005.JPG





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

明けましておめでとうございます。
今年も、ヤンチャキオラのワンたち共々
どうぞよろしくお願いします(^-^)

野川公園、懐かしいな!

今年も犬まみれで楽しみましょう♪




by Kia Ora (2020-01-08 14:44) 

kasumin

▶︎Kia Oraさんへ
あけましておめでとうございます!
犬まみれをどう楽しむか?
それにはちゃんとリーダーが必要ですね♪
そうなれるように 今年もがんばりますので
よろしくお願いします!

野川公園〜武蔵野の森公園&武蔵野公園。。。。
歩け歩けって 何時間あっても足りないくらい広〜〜い♡

走られられれば嬉しいんだけど そこは都立公園。。。^^;

また クリート遊ばせに行きま〜〜す♪
by kasumin (2020-01-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。