SSブログ

庭改造計画 [Green&Flower]

デッキの床板が腐ってきたのをキッカケに
フィンのおトイレ計画も(庭に出て危なくない様に!)
色々考えてはいたのですが 実行が。。。。。。

そこへ 以前リフォームの時お願いした
クライムカンパニーさんのH Pを見たら[ハートたち(複数ハート)]
お助け隊の文字[ひらめき]

聞くだけ聞いてみるか?
と…………

話は トントン拍子♪

ちょっと多いですが……
写真でその様子記録したので紹介します!

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG29.JPG30.JPG31.JPG32.JPG33.JPG34.JPG

今 まだプール設置中。。。。
でも 朝晩は涼しくなったので
お水を抜きながら デッキを洗いなおして
ペンキの準備をしたいと思ってます!

完成まで まだまだ。。。。[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moto

すごくイイです!
デッキからプールなんて最高~
by moto (2018-09-07 08:13) 

kasumin

△motoちゃんへ
プールを先に用意しちゃって^^;
でもドンピシャ収まりました!
周囲は散らかり放題なので ちゃんと片付けなしと。。。

プールを置いて 通路?が狭くなったので
フィンが右往左往します!
昨日なんて 65cmのプールに跳んで入った!!!
ショートカット(近道)しようと思ったみたい。
オヤツにつられて♪
まだまだ 元気ってことです \(^o^)/
by kasumin (2018-09-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

keel @poolDanとshare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。