SSブログ

Danとshare [記念日]

私の好きな花の中に
ガーベラがあります♪

花束って 憧れます。。。
と言っても なかなか自分には
[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで 義理の姉にお祝いで お友達ワンコにお誕生日のお祝いや
虹の橋を渡ってしまった後
みんなが少しでも笑顔を取り戻せる様に[るんるん]
贈ってきたのが
こちらのガーベラ[かわいい]

今回 みなさんがとっても喜んでくださるので
Danとシュアしよう[ひらめき]と思い立って
お願いしました
DSC_0125.JPG

今日は Danちんの3回忌。
DSC_0141.JPG

パピーの頃を過ごした土地に戻って
私たちとは そのまま再会を果たすことができず
逝ってしまった。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして みらくるぅ が起こって
また Dan家は足を運べる距離に[揺れるハート]

せっかくなので シェア分のお花届けさせていただきました!

迎えてくれたのは
大きくなった 三男坊[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0126.JPG

Danは みんなの見える場所にいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0128.JPG

ちょっと疲れやすくなったフィン
DSC_0129.JPG

完全脱力状態で 休ませていただきました[たらーっ(汗)]

キールは awayのため様子見していましたが‥‥
遊びたいはどこにいても同じです!
DSC_0131.JPG

青空の下だったら 一緒に走って遊べたかな?



私と誕生日が一緒のDanちん
なんだか 犬以上人未満っていう言葉が
思い浮かぶ 不思議わんこだった

今でもあの時 とか Danなら。。とか

我が家わんこじゃないのに。。。。
でも たくさんたくさんの人たちのわんこだったと言っても
過言じゃないくらい 大人気だったよね[ハートたち(複数ハート)]


もうと思うか
まだと思うか
あなたは 歳をとらないんだね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Dan母

素敵なガーベラをありがとうございましたm(__)m
以前はお誕生日に頂いたの・・いつだったかなぁ~と
ブログを遡ってみたら。。7歳のお誕生日の時でした。
かすみさんちでもDanにお供え頂き本当にありがとうございます。Danにはちゃんと御礼に伺うように言っておきました。先日はたくさんDanの話をして頂き、それでなのか・・あの日の夜から帰ってきていたようです(笑)
もう一度、あの耳をあの尻尾をあの・・・と色々思います。。こうしていつまでも思ってくださる方がある事が何より嬉しいオカンです。感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しいなか、ありがとうございましたm(__)m

by Dan母 (2018-09-11 13:41) 

kasumin

☆Dan母さま
我が家で静かに……
とも思ったのですが 思い切ってお声をかけて良かったです!
&ご在宅でラッキ〜♪

なぜか Danちんには犬以上人未満の感情を持っていた
私です(^^;;
だから あっという間に駆け抜けてしまった犬生に
悔しい思いが いつまでもいつまでも・・・・

今でも 本当に本当に不思議ちゃんだったと
あれもこれも 思い返してはwonder+full です。

言葉や形にできなくても 今でもDanのことを懐かしく思ってくださる方は Dan母さんの想像以上にいらっしゃると思います!!

今も進行形でDanブログが綴られていることが
DanちんとDanちんファンを繋いでくれています。
もうすぐ2歳を迎えるcodeyも 不思議ちゃん要素をちゃんと引き継いでいるのも Danの忘れないでねサインかもしれないですね!

ひとりやどかり遊び! 最高です(^^)

by kasumin (2018-09-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭改造計画別行動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。