SSブログ

初めての犬 [写真]

フィンが犬社会の勉強をしたが7ヶ月を過ぎた頃。。。
いつも暗い時間の散歩だったから
ワンコに会うことが少なかった

そんな中 ある場所で毎日集まってる情報をゲット!
走っても15分くらいかかるけど
通いました!
その時 ワンコルールに違反したフィンになかなかのアタックで
指導してくれたのが
黒ラブのリュックちゃん(写真なし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

先輩は 2年以上前にお空の住人になってしまってました。

そして……
先日 リュック家に新メンバー加入のお知らせ!

初めてのワンコはフィンキール♪ と
嬉しいご指名。

気がつくのが遅れて 玄関に出たら[ダッシュ(走り出すさま)]

子供たちに囲まれてました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8903.JPG

フィンさん。。。
見えないのか?見ないのか????
DSC_8904.JPG

ちょこちょこ動くので捕らえられません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8905.JPG

4ヶ月は怖いものしらず??
DSC_8909.JPG
どっちが???[わーい(嬉しい顔)]

リュック家は挨拶させたい。。。。[わーい(嬉しい顔)]

気が付いた?
DSC_8911.JPG

なんだか雲行きが‥‥

外を歩くのも まだ慣れず。。。
DSC_8912.JPG

雨が落ちて来た?

とにかく 代わる代わる触りたがる子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8913.JPG

おっ!
私に気づいた[るんるん]
DSC_8915.JPG

って……近過ぎ〜〜

ちょっと雨粒大きくなって来たので
今日は これで[バッド(下向き矢印)]

4ヶ月
ノーフォクテリアのリンク君
DSC_8919.JPG

次回は ワンコ任せで観察して見たいです!

‥‥フィンよりキールの反応が[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/20毎週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。