SSブログ

毎週末。 [ホーム]

遠出をしなくなった。
でも できるだけたくさん歩いて
フィンも足腰弱らないように 現状キープ!
キールは休みの日は思いっきり走らせてあげたい。

そんな願いを叶えてくれる場所があってよかった!と
しみじみ。。。。

ちょっと早く来たら 誰もいない〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

走ろ。
DSC_8926.JPG

少ししたら‥‥‥

????
ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_8932.JPG

若干7ヶ月の陸君。。。

ちびっこパワーーーーー[わーい(嬉しい顔)]

キールは ちょこっとブレイク。
DSC_8937.JPG

久しぶりにカメラを持って来た。

ほれジャンプ!!
DSC_8938.JPG
顔が切れた[ふらふら]

もういっちょ
DSC_8939.JPG

投げて撮るのは やっぱりむずかしい[わーい(嬉しい顔)]

でも 楽しいよね[るんるん]
DSC_8940.JPG

だいぶ日が傾いて来た。
The Golden。
DSC_8941.JPG

ゆうらかな?

逆光だったけど
なかなかいい雰囲気に撮れたと思います[カメラ]
DSC_8943.JPG

仲良く遊んでいるようで……実は違うんです[がく~(落胆した顔)]


こっちは マリンちゃん?
DSC_8945.JPG

あちこち走り回れて良かったね
DSC_8946.JPG

フィンの写真これだけ[ふらふら]
DSC_8948.JPG

マイペースでウロウロして
すごいのは 座らない。
家を出て30分くらいかけて到着
さらにこの広場で1時間弱。
帰りは‥‥やっぱり30分かかります!

毎週 頑張ってます!!

‥‥今度は 意識してフィンの写真も撮らないとね。
ごめんね・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての犬SAで紅葉狩り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。