SSブログ

2019/01/15 [記録]

歩けなくなってしまってから……
というより
すっかり 横になったままの生活になってしまってから
10日。

食べられなくなって 6日経つかな?

考えたく無いけど
また 新しい週が始まって
最期の時に立ち会えない確率が……

そんな人ができる

*************************

?この日は途中で書くのを止めていたようです[ふらふら]
なんでだろう?
思い出せません
ただ 内容は……
たぶん 病院に日中預かってもらうということについて
安心できる。と書こうと思ったんだと!

実際 心配していた目が離れる。。。
ということもなく
床ではありますが……[わーい(嬉しい顔)]
先生や看護師さんの目の届く場所で寝かせてもらえて。。。
動けないフィンにたくさん声をかけてくださったと
信じて

安心して預けられて 感謝です


今日は カードをいただきました[るんるん]
DSC_0007.JPG

フィンが亡くなったことを 全ての人に伝えたわけではありません。
また お知らせしたくても 時間と伝え方に迷いがあって
ついつい そのままに。。。
だからこそ
ブログを通して知り合った方々には
一方的ではありますが ここで目に触れたら。と
密かに願っていました。

それでも もう少ししたらちゃんとおしらせしないと!と思う方は
います。

そんなおひとり
フィンのお姉ちゃん さくらちゃんのママさんです。

ほんとうに
ありがとうございます[かわいい]

フィンの妹の話はしました。。。
実はお姉さんにも会っていました!

残念ながら 数年前に虹の橋を渡って
お空に引越ししていました。
きっと 今頃 ひさしぶり〜〜と再会を果たしているでしょう[わーい(嬉しい顔)]

こちらの縁も 話せば‥‥‥

とにかく フィンは不思議なことを次々と
起こしてくれてました[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/01/142019/01/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。