SSブログ

2019/01/16 [記録]

この記録が フィンがそばにいてくれて書けた
最後のブログでになってしまいました。
アップした時の[時計]2019-01-16 22:04:58

この後 何してたか?
食器洗って……
Yシャツにアイロンかけて……

お風呂に入る前に フィンを撫でながら
話しかけたっけ?

で……
また 明日ね。お風呂に入って出て来たら 日付けが変わってた。


おやすみって………

それが最後。。。

15分もしないうちに す〜〜っと眠ってしまったことに 気付いて[もうやだ~(悲しい顔)]



*******************************




今日も 日中病院に預かってもらい
点滴と注射。

迎えに行った時は 処置室にいました。

この日は 18:00過ぎてからも患者さんが多くて
院長先生と話し出来ずに 帰ることになりました。

車の中でも [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
DSC_0148.JPG

預かっていただいている間
図〜〜っと 寝ているそうです。
自宅でもそうですから。。。

呼吸が浅く速く気になります[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰って 定位置に寝かせて。。。

DSC_0150.JPG

あまりにもスースーというよりズーズーが大きいので
よ〜〜く 鼻の穴の動きを観察したら!

左の鼻が詰まっている様子???

なんとかしてやりたいと
お湯で ふやかして?
ちょんちょん 刺激して・・・・・

え〜〜いっ!
鼻の穴 穿ってみた[あせあせ(飛び散る汗)]

とれそうでとれない。。。
何度かチャレンジして
ポロっ[ひらめき]

カリカリの鼻くそ取れました[わーい(嬉しい顔)]


今日は ペット用の仏具 検索しました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019/01/15旅立ちの準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。