SSブログ

雪は降ったけど [日常]

大雪予報の土曜日。

本当に忙しくて……仕事でした。

だから 予報が外れて ほっ でしたが……
雪遊びさせてやりたかったなぁ〜〜 も[ひらめき]

翌朝 雪の残ったバルコニーに出した。
反応は?
DSC_9638.JPG

キールの足
DSC_9637.JPG

去年ははしゃいでいたような???
寒いからか すぐ部屋に入りたがりました[ふらふら]
DSC_9632.JPG

夏生まれの 雪初体験のクリートは?
DSC_9640.JPG

うろうろ して………
予想通り パクッ!
DSC_9634.JPG

足跡 ぽん!
DSC_9633.JPG

もう少し降っても良かったかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ちの準備。男の子だった^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。