SSブログ

思い出とリベンジードッグランその2 [お出掛け]

気温上昇にこの綺麗な湧き水のじゃぶじゃぶ池は
本当にありがたいです[るんるん]
DSC_9803.jpg

普段 バケツで撒いた水にも嬉しくて
流れを追うクリート。
大きな水の集合に どうかなぁ??
DSC_9804.jpg

どん深かじゃな無くてよかったね[わーい(嬉しい顔)]

で‥‥全身変身[どんっ(衝撃)]
DSC_9805のコピー.jpg

キール は ドボンドボンはしゃぎすぎた?
寒くなった?
DSC_9808.jpg

DSC_9809.jpg

ありゃりゃ。

ドッグラン フィンキールの時はあまり足を向けなかったけど‥‥
ここいいよね[グッド(上向き矢印)]
DSC_9810.jpg

一緒の遊ぶシーンもあったよ[ひらめき]
DSC_9814.jpg

DSC_9815.jpg

DSC_9816.jpg

クリートも楽しんでました!
DSC_9811.jpg

DSC_9817.jpg

遊びながらシャッター切って。。。
いつものながら 中途半端〜〜〜[ふらふら]
DSC_9822.jpg

動いてなければ。。。まあまあ。
DSC_9827.jpg

仲良しの後ろ姿!
DSC_9829.jpg

意外に気にってます[わーい(嬉しい顔)]



DSC_9821.jpg

DSC_9818.jpg

DSC_9832.jpg


たくさん走った&泳いだ〜〜

誰が一番疲れたかな?

この日4/13
2日後の4/15はキール12歳の誕生日[バースデー]

せっかくなので記念に[カメラ]
DSC_9835.jpg

クリートも初めて遠出の記念に[カメラ]
DSC_9839.jpg

クリート身体大きくなりました!
キール〜〜
小さくならないで!
お姉ちゃんなんだよ。 自信持って[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。