SSブログ

花鱗島(庭) 動画編 [あそび]

手入れの行き届かない‥‥‥
自然のまま!の庭[わーい(嬉しい顔)]

それが 野生心をくすぐってくれていたら
嬉しいけど[たらーっ(汗)]

みんな 上手に遊ぶね♪





もうちょっと 走り回れるように。。。。

なるかな〜〜?????


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あやっち

いやもう 久しぶりに かすみさんのブログで癒やされ放題させて頂きました!!!

ラブ感がスコーーンと爽やかに心にぶつかりますですよ!
やっぱ 黄色黒色の大きい子達は素晴らしい。
動画をスリスリ・笑

今年は・・・青も・・・・超ビビリだからな~~~

by あやっち (2020-01-16 17:39) 

アテナママ

こんなにビデオを撮ってくれてたんですね〜。
楽しそうな笑顔がいっぱいで良い思い出になりました。
ありがとう!
by アテナママ (2020-01-16 22:35) 

kasumin

▽あやっちさんへ
うふっ♪ あやっちさんの爽やかな心にぶつかりましたか!
人と共に生きることが使命のようなLab達。
それに応えられるように 考えて悩んで。。。
とても楽しい時間です

犬種違えば。。。を実感している昨今ですが^^;
これまた 新しい世界!
人が楽しまなきゃ 犬も楽しめない!は同じですね。

ビビリ犬同士 なんでもチャレンジして克服していこうね。

by kasumin (2020-01-18 10:22) 

kasumin

▽アテナママへ
ちょっとした影響で 最近は動画=動いている を撮ることが増えました。
今回も 撮るだけ撮って後でなんとかなるか?でしたが‥‥
アテナ家らしさが溢れていて 文字入れながらいろんなこと思い出しました。
さすがに キールの出演が少ないのは やっぱり動きの少なさ?

高原で走ったように ゼロスとクリート 全力ダッシュを
撮ってみたいです♪

by kasumin (2020-01-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高原へ1周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。