SSブログ

1周忌 [記録]

1/17 00:20am

近づくにつれて……
不思議な感覚に。

1年前。
普通に病院からフィンを連れ帰って
キールとクリートの散歩を終えて。

また明日。
とおやすみと声をかけたのが
つい先日のように蘇って。。。。

PCの中に フィンの姿を探した。。。

なんども見返す私の好きな動画。
もっと撮っておけばよかったとも。

暑い夏 避暑を求めて渓谷へ



ゆっくり ちょっと頼りない歩き方。
でも まだまだ歩ける!って 嬉しかった。

13歳の誕生日に作ったアルバム



初九十九里海岸!



フィンのお里に行ったんだっね。。。2年前


クリートが来て。。
たまにはゆっくり。。。



ひとりずつ×3回の散歩。

思い出辿って作ったアルバム




なんか 必死に探してた。。。



私たちのフィン




ありがとう


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

もう一年になるんですね。
改めてフィンちゃんのご冥福をお祈りします。

by YellowDog (2020-01-17 07:55) 

kasumin

♧YellowDogさんへ
ありがとうございます

一年がこんなに早く過ぎた年は なかったような??
身の回りの変化が多くて早くて やり残したことばかり。。。
2020。 地に足つけて後回しも無しで頑張ります!

‥‥できるかなぁ。。って心配ですが^^;

by kasumin (2020-01-18 10:29) 

アテナママ

あっという間の一年だったと思います。
でも、姿は見えなくてもず〜っと一緒。
by アテナママ (2020-01-20 21:00) 

kasumin

♧アテナママへ
姿は見えなくても……は アテナの専売特許!
そうだね♪
迷った時 いつもフィンに背中押してもらってる気がする。
飼い主の面倒見続けるフィンも大変だ^^;

お互いに離れられない存在!
by kasumin (2020-01-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花鱗島(庭) 動画編ペットドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。